close
魔女は王子を応援し続けることに決めました。

彼女は隣国のお姫様に魔法をかけました。 魔女は王女の夢に入って、彼女の20歳の誕生日に背の高いハンサムな王子が彼女を迎えに来ると告げました。

王女の20歳の誕生日は次の日でした。
多くの王子が宴会に出席しました。 一人の背が低くて臆病な王子が王女を踊りに誘いましたが、彼女は断りました。背の高いハンサムな王子を待ちました。

しかし、意外にもその王子はなかなか諦めず、ずっとずっと待っていたら、ついに王女は彼と一緒に踊ることにうなずきました。
背が低くて臆病な王子はとうとう王女と一緒に故郷に帰りました。

魔女の魔法に、何か問題があったのでしょうかね。
陰錯陽差 ( 我是巫婆 最終回 )

巫婆決定繼續支持王子。

巫婆用魔法召喚了鄰國的公主。巫婆在公主的夢裡告訴公主, 在她二十歲生日的時候 一位高大英挺的王子會來接她。

公主二十歲的生日就是明天了。
眾多王子都在宴會上出席。 一位矮小膽怯的王子邀公主跳舞, 但是公主拒絕了, 因為她在等她那高大英挺的王子。

沒想到這位王子不死心, 等了又等, 終於公主答應和他共舞。
這位矮小膽怯的王子也順利把公主帶回自己的家鄉。
巫婆的魔法好像哪裡出錯了。
Sep 30, 2021 09:48
 
arrow
arrow
    全站熱搜

    Rosemary Wang 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()